思い出の年をトートバックに & モラタメさんに掲載中です!

e0244376_10123987.jpg






あなたの想い出の年をトートバックにしてコカ・コーラとセットでプレゼント。フェイスブックでルーレットっていう奴です。↑↑↑↑↑  適当に生まれ年を入力、なんと1回でヒットしてしまいました^_^; JCから激しくブーイング、新撰組グッズにあふれ、近藤勇ポスターを部屋に貼っているほどマニアなJC 新撰組関連の年にしたかったらしい・・・ すまぬ、娘よ( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_10124465.jpg





これは↑↑↑↑↑アサヒビールさんより。たしか6本届いたのだが、既に飲んでる模様・・・^_^;
あと、ローラちゃんがCMしているビールも届いておりますヾ(≧▽≦)ノ




e0244376_10124943.jpg






そして、こちらはば~ちゃんより。↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓ 
すごくないですか!? 畑仕事が出来るまでに回復したっつう事ですよ! 3月に倒れてから、半身に麻痺が残って動けなかったのに、脅威の復活!です(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_10125426.jpg








アルカリイオン水に漬けているの図↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
モラタメさんのトップページから体験レポート掲載中です。(←多分今日から掲載です)


エシャロットは生でも食べれますが、ゴマ油で炒めてクレソルとハーブで美味しくいただきました。アルカリイオン水でこんにゃくも作ってみました。柔らかくってめちゃくちゃ美味しい。出来たてはお刺身こんにゃくでいただきましたよ! あと、モツ煮込みと焼き魚のごはんでした。







e0244376_1012589.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-01 10:39 | おうちごはん

<< ハワイアンリッチ ドリップコーヒー オードメディカ >>