ハワイアンリッチ ドリップコーヒー

e0244376_10483735.jpg





ハワイアンアイテムのプロショップ「ハワイアンリッチ.com」よりハワイアンリッチ ドリップコーヒーの飲み比べセット、お試しさせていただきました。(^ー^* )フ



コナエクストラファンシー100%
コナエクストラファンシー30%ブレンド
マウイモカ





の3種類です。1杯ずつ個別包装されたドリップパックになっています。カップに引っ掛ける設計で、道具が無くても美味しい珈琲を頂けます。封を開けたとたんにコナコーヒーの深い香りが広がります。まずはマウイモカから頂いてみました。




e0244376_10484112.jpg





自分の為にゆっくり珈琲を入れるひと時って、至福ですよね。
マウイモカはコクがあってとっても深い味わいです(*^-^)。




e0244376_10484563.jpg





お次はコナエクストラファンシー100%を頂いてみました。
「ハワイアンリッチコーヒー コナエクストラファンシー100%」は、ハワイコナの中でも最高級の格付けでもある「エクストラ・ファンシー」だそうです。コナベルト中央部ホルアロア地区にあるハワイアンクイーンコーヒー農園の生豆を、大正時代から操業している国内の老舗焙煎業者にて、一粒々丁寧に焼きあげた人気商品だそう。





こちらも好きなお味。後味もほんのり苦みが残っていい感じです。





e0244376_10484953.jpg






こちらは↓↓↓↓↓コナエクストラファンシー30%ブレンドです。
↑↑↑↑↑上のに比べるとまろやかに感じます。いつも飲むコーヒーはこちらに近いかな?と、思います。






e0244376_10485362.jpg







パッケージがオシャレでカワイイ「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」、とっても美味しく頂きました。美味しい珈琲を飲むと、甘いスィーツが欲しくなるのは何故だろう・・・?(≧∀≦*) 







e0244376_1048581.jpg





ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中

虎の門本舗株式会社



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ








[PR]

by makisuke7 | 2013-06-01 11:13 | おうちごはん | Comments(0)

<< 第41回 RSP in 白金台... 思い出の年をトートバックに &... >>