第41回 RSP in 白金台 フジデノロ 新スタイル炭酸浴 B-da

e0244376_11242459.jpg






白金台で行われた第41回リアルサンプルプロモーション。ブース会場にて、自分が一番興味深かったのは↑↑↑↑↑こちら、フジデノロさんの 新スタイル炭酸浴 B-da です。ブースのスタッフさんに興味深々にいろいろ聞きまくり、今までお洒落なスパや、エステでしか出来ないと思っていた炭酸浴が自宅で出来るなんて、え~っ 





目からウロコです^_^;






さて、ここからメイン会場にて、プレゼン。
最前列に居たのですが、若干斜め画像な為、首を約左45度にかたむけながらご覧いただくと見やすいかと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





e0244376_11243230.jpg





フジデロノさんは、ものづくりの街、名古屋で45年前から樹脂を中心とした加工&審美的ものづくりをされている会社です。






e0244376_11243777.jpg







炭酸浴・炭酸泉の美容への効果は、かなり浸透していますよね! いつもお世話になっている美容室がエステ施設も併設、炭酸泉 弱酸性水を備えてリニューアルオープンしたんです。早速体験させていただいたんですけど、まぁ~、良いです事ぉ~!髪がつやんつやんに、地肌もさっぱりでした。あらためて↓↓↓↓↓下の画像のように、地肌拡大すると違いがはっきり!ですね( ̄∇ ̄*)ゞ!








e0244376_11244117.jpg






炭酸泉のスパでもやっぱり温まりかたがちがいますよね!足湯が出来るフットバスもあるんです。なんと炭酸泉の力で、30分つかると、角質が擦ってとれてくるそうです。これからサンダルが多くなる季節ですし、かかとや足のケアも大切ですね(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_11244671.jpg







ロンドンオリンピックでも、選手たちの疲労回復に、この炭酸泉が活躍!







e0244376_11245581.jpg







炭酸泉を漬けた蒸しタオルをトリートメント中に巻いたり、半身浴中に肩にかけたり、使い方は無限大!男性にも、ペットにも、炭酸泉はと~ってもいいんです。





今まで、炭酸泉を自宅に設置する場合、とても高価で、大規模な工事も必要。電気工事・取り付け工事、壁に穴開けて室外にボンベ固定して、




賃貸じゃぁ無理!


e0244376_1125148.jpg







もっとお手軽に、気軽に楽しめるようになれば良いのに・・・・





という思いで誕生したのがフジデノロ 新スタイル炭酸浴 B-da





e0244376_1125574.jpg





グットデザイン賞受賞のスタイリッシュなナイスデザイン!

電源も工事も不要な新スタイル炭酸浴 B-da、こちら↓↓↓↓↓です。







e0244376_1125975.jpg





ここまでお読みくださった皆様、どうでしょう? 
使ってみたくなったでしょうか?








一度、深呼吸してください。





いいですか?






深呼吸しましたか?










では、 行きます~












ハイ、ど~ん!







e0244376_112423.jpg









ご縁がありまして、設置する運びとなりましたヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_11242558.jpg







ランニングコストは、週1回炭酸泉につかる、毎日5分のシャワーで計算すると、ボンベが90日持ちます。炭酸スパ1回分のお値段で、90日楽しめるのは、魅力的!です。




e0244376_11243037.jpg







デポジットシステムで、安心。








e0244376_11243545.jpg








設置の様子、 新スタイル炭酸浴 B-da生活などはこちら↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓画像をクリックすると新スタイル炭酸浴 B-da生活の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    新スタイル炭酸浴 B-daへリンク















にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-06-02 12:25 | RSP | Comments(0)

<< 日本一おいしいズンデュブ ハワイアンリッチ ドリップコーヒー >>