日本一おいしいズンデュブ

e0244376_14543620.jpg






柏の人気店「ポジャンマチャ」ランチしてきました。
日本一おいしいのタイトル通り、韓流フェスティバルでNO.1に輝いたお店です。
開店とほぼ同時に着いたんですけど、あっという間に満席。女子率高めでした。






e0244376_14544051.jpg






自分が頼んだのはこちらのセット。ランチの不動のメニュー!海鮮のスンドゥブチゲセット!日本一です。いろんな種類が沢山入っていてと~っても美味。いい出汁が出ています。これはなかなか家庭では再現難しいかも~! 






e0244376_14544619.jpg





とうふもフルフルっです(^ー^* )。




e0244376_14545115.jpg






こちらは相方の日本一のスンドゥブチゲラーメン。こちらもめちゃくちゃ美味しかった。



e0244376_14545540.jpg






ランチはドリンク付です(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_1455068.jpg









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-02 15:05 | おそとごはん

<< 隠れマヨランチ & マヨネーズ... 第41回 RSP in 白金台... >>