肉巻きおにぎりランチ & 日清サラドレ

e0244376_9585081.jpg






ディズニーの肉巻きおにぎり(本当はもっとお洒落なネーミング)が一番おいしいというJC。 それ風な肉巻きおにぎりにしてみた弁当でございます。ディズニーはきっともち米なのかな?オコワみたいな、もっちもちのごはんなんですよねー。 今週は卵が1パックしかないので節約。まだ卵が登場していません(笑) ですが、サニーレタスの上に隠れマヨです。マヨネーズ使おう週間に付き、すまぬ、娘よ。 GIVE ME たまごぉ~♪ 




e0244376_959482.jpg






クックパットさんの日清サラドレ みんなの声に参加中です。↑↑↑↑↑夜撮ったので明かりがムーディー勝山。 コレステロール0っていうのが泣けてくる・・・ 嬉しすぐる。味わい和風使ってみました。豚とお野菜でモリモリ食べられます。結構たっぷり使ってしまいました。 オニオン風味でとっても美味。 3種類届いていますので、また使ったらレポします~(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_9591186.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-04 10:21 | お弁当 | Comments(0)

<< RICCOYOCCO ワッフル... エイジングケア機能ドリンク M... >>