RICCOYOCCO ワッフル編み靴下

e0244376_10415359.jpg





リネンアイテム、リネン雑貨、韓国の子供服などを扱うPICCLO CR(ピッコロ シーアール)さんのオリジナルブランドRICCOYOCCO ワッフル編み靴下お試しさせていただきました。 男の子用、女の子用問わず履けるニュアンスカラーの無地、どんなお洋服にも合っちゃいます\(o⌒∇⌒o)/。 






e0244376_10415718.jpg






日本製で優しい手触り。ガシガシ洗っても丈夫そうな作りです。





e0244376_1042227.jpg







今回お願いしたのは、男の子用の一番小さなサイズです。アースカラーが大好きなので、めちゃくちゃツボ!私が履きたいっくらいです。え~、そんな小さい子、居るの? と思った皆様、その通り、↓↓↓↓↓この時の記事で紹介したワテクシの妹分に、ベビちゃんが、もうすぐなんです♪  7月末予定なのです。もうソワソワですよね。 ハイハイし始める頃が秋冬なので、このRICCOYOCCO ワッフル編み靴下履いてもらってほっこりと( ̄∇ ̄*)ゞ!



画像をクリックすると結婚式の時の記事へジャンプします。

    おめでとうへリンク





RICCOYOCCO ワッフル編み靴下 包装にもこだわっていて一つ一つすっごくカワイイんです。世界観がいいですよね。 





e0244376_1042742.jpg







リネンやコットンのナチュラルアイテム PICCOLO CR ピッコロ シーアール

無地でニュアンスカラーのワッフル編み靴下 PICCOLO CR ピッコロ シーアール










にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-06-04 11:05 | 雑貨 | Comments(0)

<< 飲み会ナウ 肉巻きおにぎりランチ & 日清... >>