パスタランチ & サンドイッチランチ

e0244376_9361689.jpg






お休みの前の晩、飲みに行って、お休みは一人で撮りためてあった映画見て、あ、「スノーホワイト」実写版の奴ね、「トワイライト」みたいにちょっと切なくなって、ウルウルしながら見てました。なかなか良かったです。 で、晩御飯はごはん食べに行こう!という事で、JCのリクエストのお店へGO! の前にお休みだったりしないかしらとHPチェックしたら、なんと閉店していました^_^; 美味しかったのに~・・・ 閉店するならその前にもう一回くらい行っておきたかったねぇ・・・・ と。   





気をとりなおして夜ごはんは「ドミノピザ」(←お休みなのでごはん作りも休みたい・・・)にしました( ̄∇+ ̄)v。 只今L、XLサイズ50%OFFなの知ってます? ネットで注文だと更に5%OFFで、かなりお得です。6月9日までのキャンペーンなので気になる方はお早めに! お店に取りに行くの限定で1ゲットバイ1フリーっていうのもやっていますよ! 一枚買うと一枚タダ!です。





お弁当は↑↑↑↑↑パスタとポテサラ。まさかの2品弁当。↓↓↓↓↓はリクエストのサンドイッチ弁当です。




e0244376_9362045.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-06 09:49 | お弁当 | Comments(0)

<< Pierce Lock min... 飲み会ナウ >>