エル・ア・ターブル7月号

e0244376_10334128.jpg






ファッション誌『エル』の料理雑誌『エル・ア・ターブル』2013年7月号、読んでみました(〃⌒∇⌒)ゞ。食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジンです。たびたび購読している大好きな雑誌です。ファッション誌を見ているような感覚&洋書を見ているような感覚なんです。 雑多な感じがすっごくセンス良くて、つくってみたいレシピも沢山!です。




エル・ア・ターブル2013年7月号
おしゃれな人のピクニック術、
元気とキレイのために食べたいもの2013
世界のレストランランキング等





e0244376_10334618.jpg





なかでも美味しい一日をはじめよう
朝食は楽しい!
特集にくぎづけ\(o⌒∇⌒o)/。爽やかで気持ちのいい朝を、思い切り充実させちゃおう!ブレックファストのおいしい店や、おすすめの朝ごはんレシピが盛りだくさんです。





e0244376_10335190.jpg








エッグベネディクト、最近、要注目!ですよね。
このとろんとした感じがたまりません。







e0244376_10335629.jpg







フレンチトーストVSエッグベネディクト では、東京のお店やニューヨークのお店などが紹介されています。






e0244376_1034115.jpg






盛り付けもお皿も可愛くて、可愛くてうっと~り。






e0244376_1034585.jpg






ダントツに写真がキレイでセンスが良い!





e0244376_1034917.jpg






すぐにマネしたい!おしゃれピクニック術も素敵すぎっで、お皿も瓶も全部欲しくなっちゃいます。



見ごたえたっぷりの内容でした。








e0244376_10341476.jpg







別冊付録は毎日のごはんが楽しくなるレシピが沢山!のエル・クッキング。 うわさの食材レシピが特集されていて、最近のこだわりケチャップ使いが、すっごく新鮮でした。表紙になっているアラビアのトォキオ、うちのと一緒にパチリ。 盛り付けも参考になります( ̄ー+ ̄)。






e0244376_10341867.jpg






特別付録はル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシートです。ルク好きは絶対手に入れておいたほうが良いですよーヾ(≧▽≦)ノ!


収納出来る持ち運びに便利なトートバック付きで、とってもキュート。白地にいろんなルクが描かれています。90×120cmで、使いやすい大きさですね。 大好きなルクルーゼ、おうちのお鍋と一緒にパチリ。これでピクニックに行ったら、ちょっと自慢できちゃいます。ピクニックだけでなく、運動会や海水浴、花火大会など、大活躍ですよ!





e0244376_10342383.jpg





エル・ア・ターブル2013年7月号

偶数月6日発売
特別定価 980円



e0244376_10343042.jpg



レビューブログのモニターに参加しています。

エル・ア・ターブル2013年7月号
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-07 11:31 | 雑貨

<< 柏 おさかな市場 ミートボールのお弁当  >>