柏のカフェでサンドランチ

e0244376_11274082.jpg





柏ステモのお店、名前忘れちゃったんですけど、多分「カフェ・スタージュ」かな? 行ってきました。サンドイッチのケーキ付のセットです。 飲み物はお代わりオッケー、ローストビーフのサンドイッチだったような気がします。クリームチーズがたっぷり入っていて、結構ボリューミーで、美味しい。







e0244376_1127453.jpg







角度的に、全景で撮るとみんな写っちゃいそうだったので、本日は「寄り」です(笑)。 ケーキは数種類から選べます。チーズケーキをセレクトしました。 ゆっくり、のんびりできるカフェ、たまには良いですね(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_11275032.jpg







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-09 11:40 | おそとごはん

<< おにぎりランチ & 最強の鶏 ... 花王ホワイト ホワイトフローラ... >>