新スタイル炭酸浴B-da

e0244376_1040932.jpg






とあるイベントのブース会場。食品や化粧品が並ぶなかに、シャワーヘッドが付いた機械!?目にとまりました。「えっ、このイベントでシャワーを紹介するの!?」と思い興味深々、近づいてスタッフさんに話を聞いてみると、なんと、自宅で炭酸泉が出来るというではないですか!まさにじぇ(‘j’)  ですよー! 




その時の様子をこちらで詳しくレポートしています。↓↓↓↓↓


    ↓↓↓↓↓画像をクリックすると新スタイル炭酸浴 B-da の記事へリンクします↓↓↓↓↓
    新スタイル炭酸浴 B-da へリンク





取りつけは簡単にシャワーフックで出来るのですが、うちの場合、鏡にかかってしまうので、壁に取り付ける事にしました。吸盤で取り付けるだけの簡単設置なのですが、念の為、工具をもっているガス屋さんの同級生、ビール1本で呼び出されるの図( ̄ー+ ̄)。





e0244376_10401316.jpg







設置を見守るモフモフの家族。しっぽが高速で動いているので、無いように見える。






e0244376_10401869.jpg









ガス圧を確認して設置完了です。ここまでそうですね、30分かかったかどうかくらいでした。とても簡単です。グッドデザイン賞を受賞しただけあって、スタイリッシュでカッコイイです。炭酸泉は身体の外側(髪、肌、ニオイ、汗、etc)への影響と、身体の内側 皮膚から入った炭酸 (血管の拡張による血流増加、それに伴うターンオーバーetc)への影響があります。自宅のお風呂場で簡単に実現するために開発された画期的な商品です。





電源不要で1000ppmの高濃度炭酸泉が生成できるんです。今まではお風呂、洗顔、洗髪の仕上げに弱酸性水を作って浴びていたのですが、この新スタイル炭酸浴B-daは弱酸性の炭酸泉、このままで大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_10402271.jpg








早速炭酸スパ、開店です。 シュワーシュワーって出てきて、自宅で出来るなんて、感動モノです。浸かっているうちから、違いがわかる!温まり方が違いますよね。 



画像で分かりにくいのですが、↓↓↓↓↓真っ赤なんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞ。お風呂出てからもポカポカが続きます。



e0244376_10405857.jpg







ここからはタブレットのご紹介です。
夏場や朝など、簡単にシャワーだけで済ます事もありますよね。そんな時にはタブレットが便利です。






e0244376_10411454.jpg





今現在ベーシックに扱われているものが、B-da専用高濃度炭酸タブレット(「たんさん」「うるおい」の2種類です。あと、夏に向けて開発中のB-da専用高濃度炭酸タブレットもお試しさせていただきました。こちらは発売前なので、全容はかけませんが、すごいですよー、まるでフレッシュな○○ だったり、スーッとした○○だったり、もう、これは発売されたら、即買い決定です(笑)






e0244376_10412196.jpg






袋を開けるとこんな感じ。




e0244376_10412510.jpg







B-daの上を回して、ここに入れるだけです。





e0244376_10413081.jpg








シャワーの仕上げにタブレット、高濃度炭酸を浴びれます。





炭酸泉をすごく贅沢なもの・・・・ と思いますが、炭酸スパに行く事を考えると、週一炭酸泉に浸かる。毎日5分の炭酸シャワーを使うという設定で計算すると、90日、炭酸ボンベが持つんです。炭酸スパ一回分のお値段で、90日楽しめるという事は、魅力的ですよね(*⌒∇⌒*)。






※TVに登場!
B-da(ビーダ)が、6月17日(月)よる8時~ フジテレビ系列「ジェネレーション天国」にて、
「3世代の衝撃のお風呂ライフ」のコーナーで紹介されます。見なくちゃですよ!




e0244376_10413453.jpg









新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)ファンサイト参加中
新スタイル炭酸浴B-da








にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-06-13 11:39 | コスメ

<< オムライスランチ と クイジナ... サンドランチと犯人は!? >>