『おまかせ食堂』 ★『鶏肉のタンドリーチキン風炒め 定食の素』

e0244376_13295147.jpg




富士食品から新商品となる「おまかせ食堂」 お試しさせていただきました。「主菜、副菜、スープ」3品の味付け調味料がセットになった定食の素なんです。材料を用意するだけで、栄養バランス、カロリーも抑えたヘルシー定食が出来ちゃいます。



レシピ通りに調理したものに、ごはん一杯(160g)をつけても、1人分あたりの塩分(食塩相当量)は3.0g以下、カロリーも600kcal前後の食事を提供できるというもの。健康にも、ダイエットにもいいですよねヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_13295687.jpg






手順も分かりやすく、簡単!調味料が一切必要ないので、和えるだけ、焼くだけみたいな楽ちんレシピになっています。

こちらは★『鶏肉のタンドリーチキン風炒め 定食の素
主菜の鶏肉のタンドリーチキン風炒めはカレー粉、チーズにパプリカ、クミンなど数種類の香辛料でコクと香りを出しています。これでカロリーOFFなんて信じられないくらいしっかりしたお味です。



e0244376_133007.jpg





こちらは副菜。材料が足りず、レシピ通りではありませんが、さっぱり頂けました。





e0244376_1330451.jpg





こちらは汁もの。こちらも材料が足りず、レシピ通りのものではありませんが、優しいお味で美味しいスープでした。





e0244376_1330884.jpg






おまかせ食堂は3種類、他に
★『鮭のトマト煮込み風 定食の素』
★『豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め 定食の素』

が、あります。

プラス★横濱オイスターソース
カキのむき身を高温の油で熱し、香りとうま味を抽出したこだわりのオリジナル香味油を使用し、香りよく、まろやかな味わいに仕上げたもの。こちらも楽しみです(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_13302253.jpg






富士食品ファンサイトファンサイト参加中

おまかせ食堂


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-16 13:48 | おうちごはん | Comments(0)

<< 鶏そぼろランチ & クロユリ団... グロースプロジェクト トライア... >>