鶏そぼろランチ & クロユリ団地 & 日清サラドレ & B-da

e0244376_9582877.jpg





鶏の塩そぼろなお弁当。つくねは朝、照りダレで炒める予定だったのがすっかり忘れてケチャップでごまかす(笑)という手抜きぶりでございます。 




「クロユリ団地」見てきました。 んー。んー。 (; ̄ー ̄A
ホラー映画の準備運動として、先日「貞子3D」をうちで見たんですけど、あれからちょっとホラー映画の見方が変わってしまったのかしら・・・・ 怖くないっ  トイレに一人で行けなくなるような怖さが無い・・・です。 クロユリ団地、お話自体は面白いです。あれに似ています、「仄暗い水の底から」に。





さて、クックパットさんの「日清サラドレ」クックモニターに参加中です。リーフレタスと、きゅうりの上に、蒸し鶏と、ゴマ油と塩で和えたネギをたっぷりかけて、日清サラドレ、あじわいゆず塩をかけていただきました。さっぱりしているのにコクがある感じ!? ほんのりゆず風味でとっても美味。美味しかったです(^ー^* )。






e0244376_9583247.jpg





本日PM8:00から フジテレビ系
新スタイル炭酸浴 B-da 登場!
B-da(ビーダ)が、6月17日(月)よる8時~ フジテレビ系列「ジェネレーション天国」にて、
「3世代の衝撃のお風呂ライフ」のコーナーで紹介されます。要チェックですよ!








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-17 10:19 | お弁当

<< NEO3 ネオキューブ 『おまかせ食堂』 ★『鶏肉のタ... >>