豚丼ランチ & 新スタイル炭酸浴 B-da & マ・マー スーパープロント

e0244376_951854.jpg





いろいろ試作しているものがあり、試作だらけの晩ごはんからのお弁当です(笑) 近日公開!? なんちって。 豚丼と、卵焼きとサラダなお弁当です。





そうそう、昨日のTV,フジテレビ系列夜8時のジェネレーション天国、ご覧になりましたか?新スタイル炭酸浴 B-da 紹介されてましたね~! 道端さんがおっしゃってた炭酸のペットボトル買ってきて、仕上げに使うというもの、まさに、友達がやっています。B-da が来るまでは、自分もたまにやってました(笑) B-da で快適です~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 







e0244376_9511350.jpg







クックパットさんのマ・マー スーパープロント 早ゆでスパゲティを使った
アッ!という間に作れる時間短縮パスタレシピに参加中です。なんと茹で時間3分でアルデンテになるというもの。切り込みが入っていて、ツルンとストレートな乾麵では無いんですよ~、茹でているうちに水分を吸って断面が丸くなる仕組みになっています。早ゆでだと、サラダ用のホッソイパスタが思い浮かびますが、こちらは太さ1.6mmと、しっかりしています( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_9511934.jpg





Cpicon はんぺんのたらこスパゲティ by 日清フーズ

ゆで加減もばっちり!美味しく出来ました。ガス代も節約!エコで時短でいいかも~( ̄ー+ ̄)!




e0244376_9512476.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-18 10:11 | お弁当 | Comments(0)

<< 日本メディカルのブルーベリー&... NEO3 ネオキューブ >>