マルちゃん「素材のチカラ」

e0244376_12525416.jpg






素材をいかした体に優しいスープ、フリーズドライで美味しさそのままという マルちゃん「素材のちから」お試ししてみました。



こちらは南欧産トマトスープ  南欧産トマト丸ごと1個分のペーストを使用したという贅沢なスープです。野菜のうまみと、オレガノでアクセントを付けて、風味豊かに仕上がっています。具材はたまねぎ、キャベツ、いんげんなどが入っています。 ほんのりトマトの酸味もあって、口当たりもまろやか、一食あたり28kcalと、かなり抑えめなカロリーも嬉しいです。ダイエットにも、健康のためにも美容のためにも、安心して食べられるスープです。具がしっかりしているから、食べ応えもありました(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_1252596.jpg







マルちゃん「素材のチカラ」 は、全部で6種類あります。




e0244376_12532655.jpg





160mlの熱湯を注ぐだけであっという間に出来あがりです。パッケージの裏側には、雑炊など、アレンジレシピが掲載されているものもあるんです。






e0244376_12533132.jpg







こちらはめかぶスープ オクラ入り。





e0244376_12533673.jpg





↑↑↑↑↑こちらがお湯を注ぐ前の状態です。




e0244376_12534240.jpg







大好きなオクラとメカブの組合わせ~♪ お吸いもの仕立てでとっても美味しいんです。こちらもたったの17kcalです。ヘルシーですよね。 女子が好きなお味です。





e0244376_12534787.jpg








こちらはたまごスープ






e0244376_12535194.jpg





昆布と椎茸のだしが効いた深みのあるチキンスープに、新鮮なたまごを溶き込ませた、ふわっとなめらかなたまごスープ。たまごがフワンフワンでとっても美味しいんです。自分で作ってもなかなかたまごがフワフワになりませんよね。口当たりも滑らかです。27kcalでヘルシー。毎日飲みたい!





e0244376_12535582.jpg







こちらは淡路島産オニオンスープ アレンジレシピで、オニオングラタンスープにするのも良さそう。これね、一番、想定外のお味でした。本格的なの!レストランで頂くお味ですよ~! フリーズドライでこの美味しさはやばすぎるっ 27kcalです。




e0244376_12542664.jpg






こちらは野菜が美味しいスープ と、沖縄産もずくスープ






e0244376_12543268.jpg







野菜が美味しいスープは、このシリーズのなかで一番!具がモリモリ入っています。野菜の旨みを味わう中華スープ。具も大きめでしっかりしていて食べ応えありです!沖縄産もずくスープ はさっぱりとして、ツルンと飲めちゃいました。カロリーはなんと9kcal!( ̄∇ ̄*)ゞ




e0244376_12543784.jpg






気に入った味はどれ?






と、聞かれたらとても困る~・・・ ほど、どれも美味しかったです。素材がしっかりしていて、優しいスープです。日持ちもするし、栄養バランスもグッと上がる! ストックしておくと便利ですよね(^ー^* )。







東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中です。


e0244376_12544122.jpg





素材のチカラ











[PR]

by makisuke7 | 2013-06-20 13:35 | おうちごはん | Comments(0)

<< ブログ更新・・・ 梅ごはん弁当 ベーグルサンド弁... >>