舞茸ごはんのお弁当 & 日清サラドレ

e0244376_11113257.jpg









今週のお弁当~♪ お疲れ山でした。もうちょっとでお弁当終了ですよね~。あっという間です。期末試験が始まるまでなので、気合を入れて頑張りましょう~♪ 昨日のお弁当は、舞茸ごはん、竹輪フライ、はんぺんと鶏そぼろの焼いた奴などです。もちろん、晩御飯からのリメイク&そのままという手抜き弁当でございます(〃⌒∇⌒)ゞ。



クックパットさんの日清サラドレ、クックモニターに参加中。黒ごまを使ってみました。






e0244376_11113626.jpg






色が斬新!







e0244376_11114327.jpg








おウチごはんは、さわらの西京漬けがメイン。これ、びっくりするほど骨がいっぱいで食べづらかった。






e0244376_1111479.jpg






あと、はんぺんは鶏そぼろ入りです。





e0244376_11115363.jpg








市役所やカメラ屋さんなど、あちこち用足ししてランチしに行きました。こっち方面だと、ここのお店がいつもハズレ無しなので、ここばかり。お気に入りの回転ずしです。最初に食べたイワシがめちゃくちゃ脂乗ってて美味しかったので、最後もこのイワシで~・・・・・







と、したのが後に苦しむ事になるとは(^_^;)







e0244376_11122018.jpg






イワシに当たりが出ました! おめでとうございます




・・・・、って、おいおいっ 
ちょっと生臭かったんです。フハってたというほうが、正しいかも。



ギ・ボ・ヂ・バ・ル・ウィー




夕方から歯医者さんだったんですけど、気を失うかと思いました( ̄Д ̄;;








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-22 11:30 | お弁当

<< 宝仙堂「すっぽんコラーゲン」 ブログ更新・・・ >>