2色弁当 & 自然解凍シリーズより & 無脂肪乳

e0244376_10324239.jpg





2色弁当。先週のデジャブのようなメニューです(笑) そぼろにしてしまうと、日持ちするし便利ですよね。そんな事で、2週連続で鶏挽肉を使ってしまいました。↓↓↓↓↓こちらはクックパットさんの味の素、自然解凍シリーズより届きました。 チープな感じがいいです。 で、これはただの飾りでは無い! ななんと、なんと、edyなんです。 500円分入っているのょ~ 嬉しすぐる(>_<)  





e0244376_10325025.jpg








こちらは、タカナシさんの無脂肪乳、4L お試ししました。無脂肪は初めて、牛乳というより、乳飲料? 低脂肪よりもさらにあっさりとした感じです。カロリーを気にされている方にも、いいですね(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10333813.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2013-06-24 10:45 | お弁当 | Comments(0)

<< サラブレッド酵素プラセンタ  こぼれ寿司で乾杯! >>