鶏南蛮ランチ & タコの美味しい食べ方。

e0244376_1093176.jpg





連勝記録(!?)ストップ(^_^;)





さくじつJCは女子特有の腹痛の為早退。ついに、皆勤賞断念のはこびとなりました(笑) 少々熱があっても、目が腫れても、寒気がしても、休まず行っていたので、 本人、めちゃくちゃ悔しがっている~。 年度末に貰える小さな皆勤賞の賞状、狙ってたんですよね(^^ゞ ここ数年はほんとに丈夫になって、風邪もまともにひきませんでした。インフルにはなったけど、これは欠席にならないんです。あ、今日は元気に登校しています(〃⌒∇⌒)ゞ




お弁当は鶏南蛮がメインです。







e0244376_1095219.jpg






ちょっと前にTVでやっていたレシピで、クレソンとタコに、熱々に熱したゴマ油をかける。というのをやっていたんです。めちゃくちゃ美味しそうで、食べたいっ! って、思ってタコ、用意しました。





でね、写真とってから気が付いたんですけど、このレシピのことすっかり忘れて、普通にオリーブオイルとクレソルかけちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  これはこれで美味しいけど、またリベンジですな!




e0244376_1095690.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-25 10:28 | お弁当 | Comments(0)

<< NANACOSTAR ハンドクリーム サラブレッド酵素プラセンタ  >>