まめちば特選!ぴいなっつの集い

e0244376_13232194.jpg





こだわりの手作りのお菓子を集めた5種類の焼き菓子詰め合わせ「ぴいなっつの集い」お試しさせていただきました。こちらはピーナッツサブレ本舗 とみい さんの商品です。千葉県の特産品である落花生をふんだんに使った手作りにこだわったお店です。実店舗が千葉県、松戸にあり、オフィシャルサイトと、楽天にて通販販売も運営されています(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_13273550.jpg








お菓子の詰め合わせって、いくつになっても嬉しいですよね!
ワクワクしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_13232723.jpg






■ ピワーズ
厚みのあるダックワーズ生地で、まったりと濃厚なピーナツクリームが挟んであります。サクサクホロホロでうま~い♪ たまに自分でもつくるくらいダックワーズが好き! 濃いコーヒーと共に、癒しのおやつタイムです♪




e0244376_13233112.jpg






■ らっかせいぱい
パイ生地に餡を包んだものです。




e0244376_13233614.jpg





餡にピーナツがゴロゴロ入っています。柔らかくて、外はサクサックでこちらも美味しい♪





e0244376_13234149.jpg






■ せんのは
リーフパイ




e0244376_13234583.jpg







見てみて! ピーナツのシルエットですよ!
サックサクのパイ生地で、この裏側にはザクザクのピーナツクランチがまぶしてあります。






e0244376_13235023.jpg







■ ふくふくぼっち
おまんじゅうの皮で餡をつつんでいます。





e0244376_13235386.jpg






餡にピーナツが入っていて美味しい~♪ 和菓子っぽい感じです。濃い~お茶にも合いますよ!








e0244376_13235814.jpg






■ らっかせい最中
ピーナツ餡を最中で挟んだもの






e0244376_1324561.jpg







この形! テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ですよ!まんまピーナツの形していて、すっごくカワイイんです。
食べるのもったいないけど、パクっ





落花生がふんわり香ります♪ 美味しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
5種類どれも、と~っても美味しくいただきました。贈りものにも、自分へのご褒美にもいいですよね!





e0244376_13241096.jpg




まめちば特選!こだわりの手づくり焼き菓子が大集結!≪ぴいなっつの集い≫をプレゼント♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-29 13:54 | おうちごはん | Comments(0)

<< ギョニックス うましお味 VISIONSのドライフード >>