ギョニックス うましお味

e0244376_1025197.jpg




2013年7月1日から期間限定で、関東圏内のファミリーマートとスーパーマーケットオオゼキにて発売になる、カルビーのギョニックス うましお味、お試ししてみました。 明日、発売!なんです。モラタメさんのモラです。パッケージでもわかるように、魚肉ソーセージとポテトの組合わせなんです。魚肉ソーセージがスナックになるなんて!ビックリ!どんなお味か、興味深々ですよ~♪







e0244376_1025670.jpg





では、早速頂きます~


パクっ





「ギョニソだー!ヾ(≧▽≦)ノ」


まんまギョニソの味なのに、サックサクなんです。もう、食べたらビックリ!魚肉ソーセージです。おやつにも、お酒のおつまみにもいいですよね! ポテトもサックサクで美味しい~♪ みんな大好きギョニソとポテトのコンビ。また食べたくなっちゃいました(←既に完食(^^ゞ)






e0244376_10251148.jpg






カルビー株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました(^ー^* )






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-30 10:36 | おうちごはん | Comments(0)

<< 塚田牧場 まめちば特選!ぴいなっつの集い >>