IPL光脱毛器LAVIE ラヴィ

e0244376_1363865.jpg







自宅にいながらサロン並みの脱毛を実現できる「IPL光脱毛器ラヴィ」 お試ししてみました(^O^)/ 夏に向けて、無駄毛を何とかしたい!って思っている方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか? 迷っているうちに夏はもうすぐそこまできちゃってます。始めるなら早く!一日でも早く!ですよ(〃⌒∇⌒)ゞ! 





IPL光脱毛器ラヴィ」 の特徴
サロンと同じハイパワー
家庭用脱毛器でトップクラスの78ジュールの高い照射パワー クアドラプルショット(4連射)を採用
※レベル7でクアドラプルショット時


照射面積が広い
ラヴィの照射口面積はワイドな30mm×20m スピーディーで効率的な処理が可能です。


おうちで手軽にエステ級
IPL方式のラヴィ レーザー脱毛のような痛みがありません。


お金の節約!
カートリッジはどれも4200円 ワンショット当たりの金額はわずか0.21円!ワイドな照射面積設計と併せて、一度の照射回数も少なくて済むためとても経済的なんです。レーザー脱毛なら、脇で1回あたり、約1万円かかりますよね。3~5回くらい通わなくちゃならないから、それだけで約50000円です。 脇だけならいいですけど、膝下、膝上、腕・・・・・ 考えただけで、とてつもない金額になっちゃいます。ラヴィなら、予約も必要無し、好きな時間に出来ます。処理範囲が広い方ほどお得になりますよヾ(≧▽≦)ノ!





e0244376_1364284.jpg







使い方はとっても簡単。シンプルです。
サロンと同じように、IPL照射のエネルギーを毛根まで届かせるために、脱毛したい箇所を予めめ剃っておきます。照射時に熱を発しますので、クーリングパックで冷やして照射です。







e0244376_136476.jpg






こちらは本体に附属している脱毛用カートリッジ





e0244376_1365271.jpg







そしてこちらはオプションで選べる「脱毛用スリムカートリッジ」




e0244376_136564.jpg








比べてみると、↓↓↓↓↓こんな感じです。




e0244376_137093.jpg










そして、こちらはオプションで選べる「美顔用カートリッジ」 水色になっています。美顔カートリッジは毎日使う事が出来るので、うちの場合、この「美顔用カートリッジ」が常時着いています。美顔器としても優秀で、細胞とコラーゲンを再生成させてハリ、潤いを与えてくれます。アンチエイジングとしてもメラニン色素沈着を溶解してくれる効果も証明されているんです。お肌の表面だけでなく、深層から整えるのがIPLの大きな特長になります。 ほとんどの方が30日で実感出来るというので、楽しみ(^ー^* )フフ♪♪






e0244376_137488.jpg






馴染みのあるマウスのような形です。




e0244376_137912.jpg






主電源は後ろ側に着いているので誤作動、防げます。






e0244376_1371319.jpg






電源を入れた時に、自動でカートリッジを認識してくれます
hr→脱毛用カートリッジ
sc→美顔用カートリッジ



ミラーにライトが付いていて、使い勝手がいいんです。








e0244376_1371822.jpg






脱毛は10日毎に処理出来ます。最初の脱毛の際、慣れて無くてレベル2までしか、あげられませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  なので、ほぼ効果は無かったと思います。 そして10日後、慣れてきてしっかり冷やせば良いという事を学びました(笑) レベル6まであげられました。 そして、昨日3回目の照射です。こちらもレベル6でOKでした。






e0244376_1372489.jpg








クーリングパックと氷のうを使って、両足を交互に照射です。生えてこなかった箇所があって、ちょっとうれしくなっちゃいました。 次回はレベル7で照射予定。 いよいよサロンレベルへ到達!です。 時間が無い方ほど、使って欲しい、お金がかかるから・・・ ってあきらめていた方ほど使って欲しいラヴィです\(o⌒∇⌒o)/。





本体一式 49000円
カートリッジ 4200円


月々2300円からの分割もあり、30日間、返品・返金保証付きです。






@cosmeに口コミ済みです


e0244376_137303.jpg




脱毛器

ラヴィ
脱毛器 ラヴィ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています














[PR]

by makisuke7 | 2013-07-01 14:05 | コスメ | Comments(0)

<< 鶏の照りやきランチ & 証明写... 上げ下げ窓の網戸の外し方、どな... >>