鶏の照りやきランチ & 証明写真の相場

e0244376_10113757.jpg






明日は学食で食べて、あさってのお弁当でラストです。 夏休みが見えてきました(^^ゞ 



お弁当は鶏の照り焼き丼
ウインナー
卵焼きです。




そうそう、証明写真が必要で、写真屋さんに撮りに行ったんですけど、一人約2500円でビックリ! チェーン店です(^^ゞ 2人分で5000円です。 相場ってそんなもんなんですか~? 1000円くらいを想像していたんで軽く目まいを感じました(笑) んで、しかも、「あれー、こんなに不細工だったっけ?」 って思う程・・・ もともと写真うつりは最悪なんですけど、想像以上に不細工仕上げでさらにブルーです∑( ̄ロ ̄|||)





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-02 10:24 | お弁当

<< 檸檬とハーブのお酒&林檎とハー... IPL光脱毛器LAVIE ラヴィ >>