檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒

e0244376_13192660.jpg







飲んでキレイになるフルーツとハーブのお酒、 檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒頂いてみました。 ビール党ですが、ビール以外のお酒も大好きなんです。 いくつになっても美しくありたい、美味しくお酒も飲みたい、そんな女性の為に、養命酒が作ったお酒です。モラタメさんのモラです。






まず頂いたのが、林檎とハーブのお酒
アップルパイ&5種類のハーブ。 お酒でアップルパイってどんなだろー・・・ ワクワクしながら飲んでみると、ほんのりシナモンの香り。なるほど!アップルパイです♪ お酒が苦手な方でも飲めちゃうかな?と、思いきや、アルコール度数は強めの10%です。 氷を入れて飲みましたが、炭酸で割ったり、ジュースで割ったりもできちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエ。



e0244376_13193143.jpg









300ml 各 小売り希望価格 399円





e0244376_13195136.jpg







こちらは檸檬とハーブのお酒。
レモネード&5種類のハーブです。 スッキリと甘くて、ほんとレモネードみたいなんです。お酒っぽくなく美味しく飲めちゃいます。





e0244376_13202122.jpg








大好きなお酒で、キレイをサポートのハーブが入っていて、とっても幸せ気分(^O^)/
食前酒にも、お食事にも、お休み前にもオススメです(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_13202650.jpg



養命酒製造株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。





    





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-02 13:38 | おうちごはん | Comments(0)

<< BLTサンドイッチランチ & ... 鶏の照りやきランチ & 証明写... >>