UVLAB 紫外線カットパウダー kirei

e0244376_15523499.jpg






陽射しが強くなる季節でなくても、紫外線対策、大事ですよね。ちょっとしたお出かけでも油断大敵!海・山はもちろん、アスファルトの照り返しなどでも紫外線、浴びています。一年中ケアが必要なのかもしれませんよね。これを怠ると、後ほど怖~い、怖~い、コワ~イ、シミとなって、返ってきます( ̄Д ̄;; すっごくお手軽に紫外線対策出来ちゃうポンポンタイプのUVLAB 紫外線カットパウダー お試ししてみました♪






乳液タイプやクリームタイプ、スプレータイプ、BBタイプなど、いろいろ使ってきましたが、ポンポンタイプは初めて!これならメイクの上からでもお手軽に紫外線ケア、出来ちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞ!









e0244376_15523958.jpg





見た目はキュキュッとしてて、片栗粉みたいなお粉です。うち蓋を外してセット。




e0244376_15524245.jpg






パフもフワンふわっ~って、赤ちゃんのほっぺみたいに優しいです。
蓋がしっかり閉まるから、バックのなかでも安心して入れられます。持ち歩けちゃうって事ですよ!






e0244376_15524664.jpg






お肌に優しいミネラルパウダー、しっかり日焼け止め機能してくれるSPF50・PA+++なのが嬉しいです。 この白いパウダーで心配だったのが「白浮き」です。 ベビーパウダーを塗ったあとみたいになっちゃうかも?なんて思っていたんですけど、塗ってみたら、透明なんです。 素肌のままのようなつけ心地なので、体にも首にも、メイクの上からでもつけられて、とっても便利! おでかけ前にポンポン、外出先でもポンポン、クセになりそうですょヾ(≧▽≦)ノ!




@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_15525130.jpg







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品










にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-07-04 16:18 | コスメ

<< 激辛料理の素 唐がらし族4種4... トン ブランド ナッツ&ドラ... >>