ローソンセレクト & コストコのジョンソンヴィル

e0244376_9455966.jpg





クックパットさんのローソンセレクト クックモニターに参加中です。もやし&おうちにある材料で簡単に作れます。味付けのポイントはカレー粉。なかなか美味しかったです(〃⌒∇⌒)ゞ。


Cpicon カリカリベーコンともやしのカレー炒め by ローソンセレクト





↓↓↓↓↓こちらのベーコン&ハム&納豆、届いています↓↓↓↓↓


e0244376_9464612.jpg






あんど、先日コストコで買ったジョンソンヴィルのチェダ―、お初に頂いてみました。茹でるか!? 焼くか!?と数秒悩み~の、茹でたらチェダ―流れるか!?と思いつつ焼きに決定。





e0244376_946527.jpg







TVCMもやってますよね。ず~っと食べてみたかったんです。
これ、めちゃウマ~♪ 一人2本づつ食べたら、かなりお腹いっぱいです。チェダ―もトロトロとして、美味しかった。




e0244376_9461091.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2013-07-06 09:56 | おうちごはん | Comments(0)

<< 旬の国産野菜100% 便利野菜... オルビス 「スーパーアロニア」 >>