麺ズくらぶでコテ味噌

e0244376_10571690.jpg






たまにムショーに食べたくなるラーメン。 近くのお店に行ってきました。来店頻度は年1~2回くらいで低いけど、10年以上、一番長く通っているお店だと思う。その名は「麺ズくらぶ」  通称「麺くら」です。  おつまみ系も結構充実していて、居酒屋さん感覚で飲んでいるグループさんもいらっしゃり、混ざりたい衝動にかられます(笑) あ、明るいけど、昼間じゃないですよー。19時回っています(〃⌒∇⌒)ゞ 




e0244376_10572079.jpg






一応メニューを見てみるも、注文するものは決まっています(笑)
ハイ、まずビールでしょ( ̄ー+ ̄)!




e0244376_10572675.jpg






おつまみはー、





e0244376_10573022.jpg






餃子でしょ!





e0244376_10573525.jpg






そして、コレ、「コテ味噌」です。これしか食べません。







e0244376_10573933.jpg






これ、昔は角煮、チャ―シュー、きくらげと入って具だくさんだったんです。今は寂しいビジュアルだけど、とっても好きなお味。





e0244376_10574380.jpg








ここの麺も好きです。







e0244376_1057575.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-07 11:15 | おそとごはん | Comments(0)

<< 茶流痩々 さりゅうそうそう 旬の国産野菜100% 便利野菜... >>