茶流痩々 さりゅうそうそう

e0244376_14162450.jpg






日本一の茶処、静岡県牧之原台地から、土作りからこだわった国産のやぶきた茶を100%使用、国産ダイエットプ―アール茶「茶流痩々 さりゅうそうそう」お試ししてみました。プ―アール茶と言えば、脂肪吸収を抑える力が有名ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ。以前お土産か何かで頂いて、ちょっと飲みにくいお味だった記憶があります。





国産 ダイエットプーアール茶 茶流痩々 5g×10ヶ入(10リットル分)
1575円



e0244376_14161512.jpg




茶流痩々 さりゅうそうそうの特徴は
脂肪の吸収を抑える没食子酸が豊富に含まれ、その量はなんと、輸入プ―アール茶の1.32倍、緑茶の3倍!にもなります。


脂肪分解酵素の重合ポリフェノールは輸入プ―アール茶の16.6倍も含まれています。さらにメラニン抑制の効果がある「テアデノール」が含まれ、お肌の美白効果も期待出来ます。




静岡県知事賞 最優秀賞♪
農林水産省総合食料局長賞 受賞♪
農林水産省総合食料局長賞 準グランプリ♪


3冠に輝いています(≧∀≦*)



e0244376_14162073.jpg




一包あたり1リットルのプ―アール茶が出来上がります。急須で入れても良し、煮出しても良しです。うちの場合アルカリイオン水なので、水出ししてみました。↓↓↓↓↓ 数時間でしっかり水出し出来ました。きれいな茜色です。飲んでみるとすっごくまろやか~、クセが無い! とっても飲みやすいんです。 これなら続けられますねヾ(≧▽≦)ノ! 








e0244376_14162863.jpg




そのプニっスッキリしてみませんか?国産 ダイエットプーアール茶 ≪茶流痩々≫をプレゼント♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-07 14:47 | おうちごはん

<< メーテラック 麺ズくらぶでコテ味噌 >>