果莉那-Carina-

e0244376_1011253.jpg




クックパットさんのジュレのお酒「果莉那-Carina-」でつくる大人のアレンジレシピコンテストに参加中です。またまた超簡単で、申し訳ございません( ̄∇+ ̄)v

Cpicon ジュレdeさつまいもアイス by ダブルサウス





↓↓↓↓↓こちら、いまTVCMやってますよね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


e0244376_1011869.jpg







倒してもこの通り、濃厚ジュレのお酒です(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_10111296.jpg






アイスにかけたら、アラ、ステキ!大人味!
あんまりお酒っぽくなくて、お酒が苦手な人でも飲めちゃいそうです。




e0244376_10111774.jpg






というわけで、大好きなお酒で至福のデザートご紹介でした~(≧▽≦)♪




全くの余談ですが、洗濯機が壊れました( ̄Д ̄;) ガーン。
ええ、コアなブログ読者さんなら、ご存知、ハイ、2度目です。まだ5年たってないので、無償修理ですが、基盤とモーター取寄せて取り替えだそうで、しばらくたまる一方の洗濯物でございます(・・;)  この洗濯機の前のやつも保証期間過ぎたところで壊れて、買い替えたんですよー。 家電って、早いですよねー、壊れるのん。 ば~ちゃん家にある2層式の洗濯機、私が小さい頃からあるけど一回も壊れてないの。なんか、丈夫でいいなぁ~、今度は2層式にしようかしら・・・と、マジで考えてしまった。




e0244376_10112194.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-09 10:19 | おうちごはん | Comments(0)

<< ジャミアンヌドッグ モイストト... アーチフィッター374スリングヒール >>