恒例企画、なんちゃってビヤガーデン

e0244376_1003452.jpg





恒例企画、テラスで焼肉~♪
お掃除して、ラグ引いて、テーブル出して、セッティング完了! なんちゃってビヤガーデンとも言う。 ライティングもOK! あとは相方の帰りを待つばかり。






・・・・・ 10分後、夕立です( ̄Д ̄;) ガーン






ぴゃーっと撤収して、キッチン焼肉に変更。すぐに止んだけど、床がびしょぬれですがなー。。。。。 コンロの換気扇の下で、立ち飲み焼肉(笑)になりました。流行りのバルスタイルか!? またの機会を狙おう(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_1003986.jpg





↓↓↓↓↓こちらはクックパットさんのアクエリアス6倍希釈タイプ みんなの声に参加中です。これ、すっごく便利。作りたい分だけ作れるし、このペットボトルで3L分あるというのがすごい! コンパクトだし、エコですし、ちゃんとアクエリアスです。毎朝JCが水筒に詰めて持ってっています。






e0244376_1004387.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-12 10:16 | おうちごはん | Comments(0)

<< ラスティングジェルアイライナー... 無添加パウダーKUKKUストロベリー >>