お祭り気分のおうちごはん。

e0244376_1034583.jpg






あちこちでお祭り開催の時期になってくると、自然と増える屋台的メニュー。ソワソワものです(笑) チープなメニューでビールが最高♪ ですねー。 まだまだ屋台メニューは続きそう。 焼鳥でしょー、モツ煮でしょー、焼きモロコシでしょー、フランクでしょー、このあたりを小出しにしたいと思います(〃⌒∇⌒)ゞ。





さて、先日頂いたこちら↓↓↓↓↓ なんと中身はおせんべい。ぽち袋に入っていて可愛いので、ちょっとご紹介です。





e0244376_1035162.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-15 10:09 | おうちごはん | Comments(0)

<< そうだ!蟹をたべよう~♪ 新しくなった!爽健美茶 すっき... >>