蒟蒻畑ビューディーカシス

e0244376_1338095.jpg





毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく 蒟蒻畑ビューディーカシス お試しさせていただきました。 蒟蒻畑は大好きで、必ず常備です! 食べ過ぎた後の調整食や、ちょっと小腹が空いた時に頂くのが、定番になっています。新しい蒟蒻畑ビューディーカシス のテーマは「美」ですよ(≧∀≦*)! これは要チェック!ですよね!







カシスでアンチエイジング♪
抗酸化作用の高いカシスのポリフェノール、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使っているんです。カシスポリフェノール130mg配合。






e0244376_1338496.jpg






朝「キレイ」 との事で、とっても楽しみ!




e0244376_1338931.jpg






濃い~濃い~バイオレットカラーです。 服に垂らさないように気を付けてね(笑)←うちの娘、早速垂らした(^_^;)  人口甘味料を使っていない自然な甘さとの事ですが、美味しい~♪ ゴクゴク一気に飲めちゃいますね! 後味もほんのり残る感じ。カシスと言えば、思い浮かぶのは「ルジェカシス」(お酒) くらいで、たまにカクテルにして飲むくらい。 日常であまり摂取出来ないものなので、こういう形で美味しくポリフェノール補給できるのは、嬉しいですね!体の中からアンチエイジング、頑張ろうっヾ(≧▽≦)ノ






@cosmeに口コミ済みです


e0244376_13381349.jpg








マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-21 14:02 | おうちごはん

<< 夏祭り2 夏祭り >>