ドナでパスタランチ

e0244376_117831.jpg







JCと駅で待ち合わせして、ランチしてきました(〃⌒∇⌒)ゞ。 一度惚れるとはまり症のJC。お気に入りのお店です。お友達どうしでも何度も行っているんです。自分たちの中学生時代じゃ、お友達とパスタ店なんてありえなかったですよー、 贅沢ですね~(^_^;)  さて、ランチも、ランチビールから頂きます♪





このポスター、絶対 あまちゃん ↓↓↓↓↓ 意識してるよね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



e0244376_1171251.jpg






JCお気に入りの北海道じゃがいも明太子クリームパスタだったかな? サイズはLです。





e0244376_1171623.jpg






こちらはエビとトマトのチーズパスタだったかな? こちらもLサイズ、初挑戦!です。美味しくてペロっと完食!です。 







e0244376_1172049.jpg






店内暗くて、画像がよろしくないです(^_^;)







e0244376_1172440.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-23 11:28 | おそとごはん | Comments(0)

<< Virgin Grave (ヴ... iN-BE+Vカーボミスト >>