ランチ 京○

e0244376_9294460.jpg





柏の駅前、地下にある「京○」(きょうまる)でランチしてきました。入口からすっごくいい雰囲気。夜は居酒屋さんになっているんです。店内もサレオツで、見どころ満載なんですけど、写真撮れなかった(^_^;)  お昼頃着いたんですけど、もうほぼ満席、で、着物着てらっしゃる方とか、サラリーマンさんとか、年齢層はお高めです。






限定20食のワンコインランチも良かったのですが、メニューみたら、そそられてしまった~「中落ち丼ヾ(≧▽≦)ノ」です。白米か、雑穀米か選べます。シジミのみそ汁とお漬物もセットになっています。




e0244376_9294868.jpg






とろとろの中落ちがウマい!



e0244376_9295251.jpg







結構ボリュームありました(〃⌒∇⌒)ゞ♪
夜も来てみたい~♪




e0244376_9295695.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-26 09:39 | おそとごはん | Comments(0)

<< シュールレアリスト エバーフレ... オードメディカ アクネホワイト... >>