映画→ランチは吉牛

e0244376_1423569.jpg





午前中に新聞社さんから頂いた招待状にて、映画、見てきました。キレイな会場で、椅子も音響も良かったんですが、なんせ画像が悪~い!です。 何回もダビングを繰り返したビデオテープを拡大して見ているような感じ!? 俳優さんの顔もぼやけて、中盤まで顔が認識できなかったくらい。。。。  う~ん(^^ゞ 





お昼は久々の吉牛へ。




e0244376_14231839.jpg





自分の記憶のなかでは、白滝が入っていたんですけど、アレって最初っから無かったもんですか? 並盛りってこんなに多かったですか? 数年ぶりなので、かなり美化していました("`д´)ゞ でも、たまにはいいですねー♪ 





e0244376_14232361.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-27 14:35 | おそとごはん | Comments(0)

<< ガツン、とみかん と 生トマト... シュールレアリスト エバーフレ... >>