ガツン、とみかん と 生トマトからミートソース

e0244376_1056549.jpg






リビングさんより頂きました↑↑↑↑↑。アイス、大好き♪ですから~嬉しいです(*^^)v 1箱5本入り、7箱です。 仕事仲間で分けました。



さて、夏休み、ワンプレートランチを目指していたんですけどなんとなく達成出来ずにいました。久々にワンプレートというか、1品で済んだランチだったのでパチリ。 トマトを沢山いただいたので、生トマトから作ったミートソースです。自画自賛ですが、めちゃウマです♪




e0244376_10562432.jpg







まだまだトマトが大量にあり、使い切れずにいます(^_^;) 冷凍庫もいっぱいだし、どうしましょう( ̄Д ̄;)






e0244376_10563094.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-28 11:04 | おうちごはん | Comments(0)

<< 潤 健若美水 うるおいけんじゃ... 映画→ランチは吉牛 >>