スパムのバターカレーごはん de ワンプレートランチ

e0244376_14555837.jpg






クックパットさんの「SPAM(R)brand」を使ったカンタン、おいしいお弁当レシピコンテストに参加中です。冷めても美味しいので、お弁当にもピッタリ!です。 スパムを活かして調味料も少なく、控えめにしてみました。とっても簡単なので、是非是非、つくってつくれぽくださいませ(〃⌒∇⌒)ゞ あ、夏休みのワンプレートごはんにもいいですよ♪



Cpicon スパムのバターカレーごはん by ダブルサウス



e0244376_14561094.jpg






今回はこちらの↓↓↓↓↓20%減塩スパムを使っています。 サンドイッチもスパムのおむすびも美味しいですよね~。 ごーやチャンプルにもいい味出してくれますヾ(≧▽≦)ノ 常備しとくと、とっても便利です♪





e0244376_14563916.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-30 15:05 | おうちごはん

<< ごまみそ焼きむすび & チカレ... サントリードリームマッチ201... >>