ごまみそ焼きむすび & チカレタビー。 

e0244376_9585717.jpg






クックパッドさんの「皮むきタイプいりゴマ」クックモニターに参加中です。お味噌が香ばしくて美味しいおにぎりでした。 おにぎりってパクパク食べれていいですよね。好評だったのでまた作ろう~♪

Cpicon ごまみそ焼きむすび by 真誠ごま





昨日はJCのお買物のお付き合いで一日中出っぱなしでした(^_^;) チカレタビー。 
同じお店に何度も行く感じ、一回一通りみて戻ってくるみたいな感じです。歩いたな―と思っていたら、スマホの歩数計一〇〇〇〇歩超えです(笑) 普段あんまり歩かないので、筋肉痛きそう。健康には良いね・・・・




e0244376_959960.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-02 10:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< エミュールミネラルバスパウダー スパムのバターカレーごはん d... >>