飲メバ!ハマル!マテ茶 太陽のマテ茶

e0244376_13504732.jpg






太陽のマテ茶 ブロガーオフィスサンプリングに参加しました~♪ 太陽のマテ茶って出始めの頃に気になって飲んでみました。 お肉料理とかのコッテリ系にも合うし、スッキリした後味でお気に入り~♪なんです。大きなペットボトルでも何度か飲んでます( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_13505260.jpg





太陽のマテ茶って?
ラテン系のTVCMでもおなじみですよね♪♪♪ 南米生まれの飲みやすい無糖茶。焙煎したマテ茶葉を使って、日本人の味覚に合う飲みやすい味に仕上げてあります。 日本のお茶には無かった新しい味覚です。トライアルしてみて2012年無糖茶新製品のなかでリピート率がNO・1 なんです。つ・ま・り 一度のんだらハマル味!



マテ茶は飲むサラダと呼ばれるくらい栄養の宝庫
南米の人にセクスィ~BODYが多いのはマテ茶のおかげかも・・・・ さらに緑茶の3倍、ワインの1.5倍のポリフェノールを含んでアンチエイジングにも!いいんですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_13505870.jpg






サンプリングキットのなかに入っていたレジャーシート。事務所が狭くて広げられなかったけど、「太陽のマテ茶」柄。 バーベキューや夏のレジャーにぴったり!




e0244376_1351399.jpg







そして、すっごくおはででカワイイ「マテ茶デザインのふせん」 






e0244376_1351123.jpg








同僚に好評~♪ ごっそりとお持ち帰りされました(笑)
ちゃんと仕事場で使う分は残してあります(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_13511725.jpg






職場ではお茶タイムに飲みました。 香り立つ感じ!?飲みやすいと好評です♪♪♪ みんなで飲んだほかにもおうちでも飲みました! ランチと一緒にとったりがっつりご飯と一緒にとったり、マテ茶がすっきり流してくれます。是非、飲んでみて欲しいです♪





日本コカ・コーラ株式会社さんからブロガー企画で提供していただきました。



e0244376_13512232.jpg







Fans:Fans









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-03 14:26 | おうちごはん | Comments(0)

<< 夏祭り ロゼベプラセンタモイスチュアロ... >>