おいしいノンフライ♪ ポテのん

e0244376_13263741.jpg





生のジャガイモを使用したコイケヤのおいしいノンフライ、「ポテのん」お試しさせていただきました。生ジャガ使用は、コイケヤスナック初!だそうです♪  リッチコンソメ味とトマトサラダ味、たっぷり2ケース♪です。 おやつにも、ビールのおつまみにも最高♪ですよね! ノンフライとの事でカロリーも控えめ、まるまる1個一人で食べちゃっても、なんとたった「105kcal」なんです。おにぎり半分くらいしかカロリーがありません。 ダイエット中でも罪悪感無く!? いけちゃいますよ~ヾ(≧▽≦)ノ!!



湖池屋×日清食品
こちらはなんと、カップヌードルで有名な日清食品とのコラボ商品。ノンフライ麺「ラ王」などの技術を活かし、次世代に向けた、低カロリーのポテトスナックです。




e0244376_13264244.jpg







片手で持ちやすいカップスタイルもいいですね!
このカップだと、お湯入れてマッシュポテトスタイルで召し上がるのも有りかしら・・・






e0244376_13264681.jpg








両方とも見た目はそんなに変わらないかな・・・






e0244376_1326508.jpg






手前がリッチコンソメ味 奥がトマトサラダ味です。




e0244376_13265439.jpg





パクっ





美味しい~♪
ノンフライなのに軽い仕上がりです。ザクッザクっとした食感も良い!です!
止まらなくなりそう。 コンソメはしっかりコンソメ風味。トマトサラダはチリトマトヌードルみたいなお味?かな。とっても大好き♪ です。 前回のお祭りの日に、リア友ちゃん達に幸せのおすそわけ~ とっても喜んでいました(〃⌒∇⌒)ゞ。 評判も上々です!








e0244376_13265911.jpg




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社フレンテ(湖池屋)




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-06 13:53 | おうちごはん | Comments(0)

<< 野菜たっぷり大豆カレー  サフランで朝ごパン >>