和食屋さんでランチ

e0244376_100822.jpg







越谷のかごの屋でランチしてきました。
まずはビールで乾杯~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
レイクタウン→かごの屋の流れが出来ています(笑)
ポイント会員になると毎月貰える「今月のサービスデザート」が楽しみ!なんです。





e0244376_100124.jpg






こちらは明太子うどんと天丼のセット。天丼はタレを後からかけるタイプで、サックサクのまんまなんです。いつ食べてもここの天麩羅はレベルが高い! 天麩羅専門店のような仕上がりです。




e0244376_1001795.jpg







こちらは北海寿司と天麩羅のセット。 お寿司のネタが分厚くて新鮮。とろけるよぉ~♪
とくにホタテが炙ってあって、香ばしくて良かったです。






e0244376_1002051.jpg








カニの甲羅に入ったお寿司も見た目GOOD!
美味しかったです。 







e0244376_1002599.jpg






お楽しみの今月のデザートは↓↓↓↓↓こちらの和菓子でした。中にあんこがたっぷり入っていて
熱いお茶と一緒にいただきました。 ごちそうさまでした(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_1002957.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-09 10:10 | おそとごはん | Comments(0)

<< ブランマージュ 薬用ホワイトニ... 発酵美容クレンジング >>