マネケンのベルギーワッフル

e0244376_14471069.jpg




コック姿の男の子がトレードマーク。 ワッフルで有名なマネケンさんの通販限定バラエティーセット、お試しさせていただきました。昨年、旅先の京都駅で行列をみかけました。チラっと覗いてみると、そこが「マネケン」さんでした。タイトなスケジュールだったので、行列に並べず・・・・(; ̄ー ̄A   で、いつか食べてみたいと思っていたんです。とっても嬉しい♪♪ あ、マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープンしたそうです! あの、国際通りの入り口です。お近くの方、観光で行かれたかたは是非♪






こんな素敵な箱に入っています。贈りものにも、ちょっとしたお持たせにも良いですよね!カワイイ~♪




e0244376_1447147.jpg







こちらは期間限定6月から8月のショコラオレンジ。ビターなチョコレート生地に2種類のオレンジピールを混ぜたもの。いい香り~ヽ(^o^)丿



e0244376_14471877.jpg







こちらはいちご。 ほんのりピンク色しています。いちごミルク風味。



e0244376_14472240.jpg






こちらはメープル。カナダケベック州産のメープルシロップ&シュガー使用です。




e0244376_14472661.jpg






こちらはプレーン。ハチミツとバターの風味がたっぷり。伝統的なワッフル。




e0244376_14473091.jpg





あと、ココアがあります。オーブントースターで軽く温めて、
大試食会!開催~♪





「ウマ~!ヾ(≧▽≦)ノ」




ショコラオレンジが特にスキ! 生地とオレンジピールがベストマッチです。濃いコーヒーと一緒に頂きたいお味です。メープルも最高!香りが良いです。 イチゴも優しいお味です。 娘ちゃんはココアが一番のお気に入りだそう。「ウンマ~!」 連発です(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_14473468.jpg







至福のおやつタイムでした♪ 
こちらのセットは通販で購入出来ます。








e0244376_14473846.jpg





マネケンのファンサイトファンサイト参加中
株式会社ローゼン


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-12 15:11 | おうちごはん | Comments(0)

<< ドナでパスタランチ クースカルプローション >>