ドナでパスタランチ

e0244376_9445922.jpg





またまた柏のドナでパスタランチです。 JCと一緒の時はここのお店率が高め(笑)
一度惚れるとそこばかりという傾向にあります。
前回あまちゃんフェア(?)だったポスターがトマトフェアに変わっていました。





まずはビールでしょヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_94545.jpg






セットのサラダはポテトで、スープは冷たいコーンスープでした。
↓↓↓↓↓こちらはミートソース、Sサイズにしてみました。 麺に絡んでなかなか美味しいです。





e0244376_94592.jpg







そして、JCの北海道ジャガイモの明太子クリームだったかな? とりあえずいつものです。Lサイズです(〃⌒∇⌒)ゞ。 これしか注文した事がないというJC。お友達と来た時に、同じものを頼んだけどシソが乗っかったパスタだったんだって。 シソ明太子が間違って来たらしいんだけど、お店の人に言えなかったそう。。。  出来るだけ小銭で払うという、密かな反抗が精一杯だったようです(笑)





e0244376_9451424.jpg







ごちそうさまでした♪






e0244376_9452010.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-13 09:57 | おそとごはん | Comments(0)

<< ドラマティカリー ディファレン... マネケンのベルギーワッフル >>