パスタランチ と 本日の定食

e0244376_1054065.jpg






JCとランチしてきました。 いつものパスタ屋さんをリクエストされましたが、たまには他のところに行きたいと言って断固阻止( ̄ー+ ̄)  行きたいお店があったのですが、暑いし、ちょっと歩くので駅の近くで探しました。ここのビルの地下のお店は夜飲みで、何度か来ています。↑↑↑↑↑エレベーターで3F 「旬」さんへ。お昼ちょっと過ぎで、先客は2組ほどでした。 入口付近で案内を待っていたんですが、好きなところへ座るシステムみたいでした(^^ゞ。





e0244376_105455.jpg







↑↑↑↑↑こちらはJCのタラコパスタ。
↓↓↓↓↓こちらは本日の定食です。





e0244376_1054912.jpg





小鉢が2つ、お味噌汁とサラダが付いています。メインはチキンのトマト煮込みでした。 ホロホロに煮込まれていて、美味しかったですヽ(^o^)丿。 






e0244376_10541414.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-17 11:05 | おそとごはん

<< コラーゲンゼリー コラーゲンプ... 蟹ざんすー >>