秋茄子が美味しいです。 なすのジューシーナポリタン

e0244376_1134511.jpg





クックパッドさんの「マ・マー 早ゆでスパゲティ」クックモニターに参加中です。茄子が美味しい季節ですよねー。こちらの早茹で3分のパスタをお試しするのは2度目なんですけど、ほんとにコレ、いいですよ~。もっちもちで11分茹でタイプのものと変わらない太さがあって、3分なのにしっかりアルデンテに仕上がるんです。時間が無いときでもササっと出来ちゃいます。お勧めです♪♪♪ 


Cpicon なすのジューシーナポリタン by 日清フーズ






e0244376_1135166.jpg







一緒に届いたナポリタン具入りソースを使いました。人参とか、細かい具が入っていて美味しいですヽ(^o^)丿 奥深い味のナポリタンが出来上がります(^ー^* )フ。







e0244376_1135662.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-30 11:11 | おうちごはん

<< コスタビクトリア 終日航海 コスタビクトリア 2日目の晩ご... >>