第42回 RSP in 品川 サンプルバックの中身

e0244376_9452236.jpg






2013年8月27日(火) 品川にて第42回リアルサンプルプロモーションが開催されました。このところ、連続で行かせて頂いていますヽ(^o^)丿  例のごとくカメラがアレなもんで最前列狙いで一時間前から会場入り、無事に最前列ゲット出来ました~。  待ち時間のお供は「Kobo」 仁 6.7巻読み終わりました。 咲さんのひたむきさに、またまたウルウルっと泣きそうになってしまいました。涙がこぼれないように時折天井を見つめる怪しい人物が私です(笑)






サンプルバックの中身はこんな感じです。ドリンク系が多かった?かな・・・ サンプルバック はみ出るほど入っていました。のちほど紹介していきますので、お楽しみに~(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_9453044.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-31 09:57 | RSP

<< TVで紹介された炎麻堂麻婆ソース IPSA(イプサ) 「ピュアプ... >>