TVで紹介された炎麻堂麻婆ソース

e0244376_10384521.jpg







暑い時は辛いものが食べたくなります。カ~っとくる刺激がいいですよね!うちでも人気メニューのマーボー豆腐。いつもはひき肉炒めて、ネギ炒めてって、1から手作りすることが多いのですが、今回は、全国の美味しいお取寄せグルメを展開するカットコットさんより、王様のブランチで紹介された「炎麻堂麻婆ソース」、お試しさせていただきました。





キッチンから広がるスパイシーな香り~♪ もうたまりません(^ー^* )フ。





e0244376_10385234.jpg








その他のおかずは、茄子を炒めてタレに漬けたものと






e0244376_10385787.jpg







サニーレタス・きゅうり・キャベツ・タコのサラダ・野菜スープ等です。






e0244376_1039011.jpg








炎麻堂麻婆ソースはレトルトパウチパックになっていて、
1、豆腐1パックをカットして水切り
2、炎麻堂麻婆ソースと豆腐を入れて、5分程煮る






ハイ、出来上がりです~(≧▽≦)!早いでしょっ!






e0244376_1039730.jpg





自分でつくると割と手間がかかるマーボー豆腐があっという間に出来ちゃいました♪
では、さっそく頂きます~♪♪♪






パクッ






スパイシーで、ヾ(゚Д゚)ウマ~イ





しっかりマーボー豆腐です。中華屋さんで食べるお味!なんです。よくあるレトルトとは、まるでち・がーう!本格的なお味です。深みのある複雑なお味が家で楽しめるなんて、いいですね!





e0244376_103911100.jpg







家族にも大好評。 相方はマーボー丼にして食べてました(〃⌒∇⌒)ゞ
ごはんもモリモリすすんじゃいますね!







e0244376_10391576.jpg





カットコットファンサイト参加中
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-31 11:05 | おうちごはん

<< コスタビクトリア ドレスコード... 第42回 RSP in 品川 ... >>