コスタビクトリア ドレスコードは「フォーマル」

e0244376_13322472.jpg





コスタビクトリア 旅日記。 初日に1回、2日目に1回、スタッフさんに間違われました。おじいちゃんにコスタカードにクレジットカードの登録方法を聞かれたり、夕食は何時にどこかと、聞かれたりしました。  地上でも洋服やさんに行けばお客さんにサイズはあるかを聞かれたり、他の色を聞かれたり、在庫を聞かれたり、よくある事なので、慣れています(笑) 最終日の前の日にはスタッフさんに「おつかれさま~」と、声をかけられたので、多分他社旅行会社のスタッフさんに間違われた模様。 




話がずれましたが、この日のドレスコードは「フォーマル」です。
フォーマルとは結婚式にお呼ばれした時のような服・・・ と、ありました。 ちなみにカジュアルとは、レストランに食べに行く時のような服、だそうです。めったに無い機会なのでヒールも履いて、めちゃくちゃドレスupしましたょ。和服の方もいて、素敵でした。 レストランに入る前に、コスタダンサーズ達のファッションショーもあり、とってもかっこよかったです。同じ人類とは思えないほど、 顔がちいさっ、足長っ ですヾ(≧▽≦)ノ♪♪




e0244376_13322973.jpg







フォーマルディナーなのに、最初はビールで乾杯です(笑)
一番上の画像が前菜。上の画像がパスタです。魚介の味が染みてて、めちゃくちゃ美味しかった~♪








e0244376_13323382.jpg







順不同ですが、↑↑↑↑↑デザート、チョコミントに見えますでしょ!?

これ、杏仁豆腐の味がする不思議なアイスでした。





                                      
e0244376_13323847.jpg








↑↑↑↑↑こちらがお魚のメイン ↓↓↓↓↓こちらがお肉のメインです。
とっても美味しいディナーでした(〃⌒∇⌒)ゞ♪





                                      つづく


e0244376_13324174.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-08-31 14:05 | おでかけ

<< 健康維持や美容に「湘南すっぽん」 TVで紹介された炎麻堂麻婆ソース >>