カリカリジャコのおにぎりランチ

e0244376_952225.jpg







本日より2学期のお弁当スタートです。きゅうり・人参・ハム・卵の入ったマカロニサラダとおにぎりのお弁当です。しらす干しをカリカリに焼いたものを乗せてみました。時間が経つとしなるかも・・・・ 







e0244376_9522915.jpg






先日友達に合った時に交換したお土産。韓国のチョコレート等頂きました。



私:あ、コレあった!あった!ロッテ免税店にもあったし、○○にもあったょ!」

友:「(; ̄ー ̄)...ン? てか、なんで横浜土産なん?受ける―! 名古屋とか、長崎とか、韓国とか楽しみにしてたのにー!!」




私からは赤レンガ倉庫で買ったアリアケのハーバーがお土産です。船旅を知っていた友達からは笑いをいただきました( ̄ー+ ̄)





e0244376_9523399.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-03 10:08 | お弁当 | Comments(0)

<< ロイヤルカナン プレミアムフード オールインワン炭酸美容液 CO... >>