具だくさんスープランチ & ヨーグルトポテトサラダ

e0244376_1055214.jpg





クックパットさんの「明治ブルガリアヨーグルト」クックモニターに参加中です。きゅうりもキューブ状でなかなかカワイイです♪ あっさり味?さっぱり味で美味しく頂きました~(^^ゞ マヨネーズオンリーよりヘルシーですよね!

Cpicon ヨーグルトポテトサラダ by 明治ブルガリア



昨日、カメラの調子が悪くってお弁当画像撮れませんでした( ̄Д ̄;)  起動しなーい!!!・・・(汗) との事で、いろいろやってみました。もう修理コース確定だな~と、あきらめる前に、一度分解して組み立てたら、なんとか持ち直しました。 1回分お弁当画像がありましぇんっ ↓↓↓↓↓こちらはJCリクエストのスープ弁当です。 キャベツ・ジャガイモ・人参・魚介類・ウインナー等、具だくさんで入っております♪♪♪


e0244376_1055841.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-05 10:18 | お弁当

<< ジョルジオ アルマーニ「マエス... コストコ >>