煮込みハンバーグランチ & 澄みきり

e0244376_1023951.jpg






本日のお弁当は煮込みハンバーグです。味が薄めだったので、ケチャップかけちゃいました(^_^;) あとポテサラと、竹輪などです。ぐっと涼しくなってきたので、保冷も軽めにしときました。あっという間に今週のお弁当終了です~♪ お疲れ山でした。




さて、↓↓↓↓↓こちらは、キリンの澄みきりです。トヨエツさんCMのもの。箱にちらっと文字が見えます。夏休み前に届いていたものなんですけど、バタバタしていて紹介遅れました(・。・;  スッキリとコクがあって、麦の味がしっかりしています!なかなか美味しいです。気に入りましたょ( ̄ー+ ̄)







e0244376_103147.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-06 10:11 | お弁当

<< 第42回 RSP in 品川 ... コスタビクトリア 長崎編 >>