第42回 RSP in 品川 エルビー 大人の健康カルピス

e0244376_10432897.jpg




第42回 RSP in 品川 エルビー 大人の健康カルピス プレゼンテーション時にカメラの電池切れ(^_^;) でも、メモだけはしっかりとっておきました。エルビーとは、紙パック飲料が得意なアサヒグループのメーカーです。 コンビニやスーパーに陳列してある紙パック飲料、エルビーの商品が沢山並んでいるんですよ~♪ 



大人の為の大人の健康を応援するカルピス
小さい頃から大好きなカルピス、夏休みは特に茶色い瓶に入った希釈タイプのものが常備してありました。ノーマルなものも大好きでしたけど、自分のなかでグレープ味とかちょっとスペシャルでしたねーヾ(≧▽≦)ノ。

大人の健康カルピスは
カルピス社独自のL-92乳酸菌入り

一日分のビタミン3種が摂れる ビタミンC,ビタミンB、ビタミン12

1本当たり40kcal 無脂肪ですっきりとした甘さ控えめ

飲みきりサイズの125ml




ビタミンを手軽に摂りたい!ちょこっと甘いものが飲みたい、でもお腹いっぱいになる量はきつい、そんな方にぴったり!ですね。 健康は腸から!というお医者さんも居るくらい、腸は大事。「L-92乳酸菌」は、カルピス社の保有する約2,000種類の微生物の中から選び出された乳酸菌 体の中から健康に!


そのまま飲んでも、コクがあってとっても美味しかったです♪ 乳製品が苦手な相方の為に、コーヒーをちょこっとブレンドしたフローズン大人のカルピス作ってみました。こちらもさっぱりして超美味しかったです(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_10433318.jpg







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-06 11:08 | RSP

<< エバンジェリストBBクリーム 煮込みハンバーグランチ & 澄みきり >>